【日向坂46】中国・四国の聖地のまとめ一覧

日向坂46

日向坂46 聖地 まとめ 一覧 中国 四国

 このページでは、日向坂46にゆかりのある中国地方・四国地方のスポットを一覧にまとめています。

日向坂46 中国地方の聖地のまとめ一覧

日向坂46 岡山県の聖地のまとめ一覧

 日向坂46の岡山県の聖地の画像は見つかりませんでした

 しかし、日向坂46は岡山県でミニライブを開催したことがあります。シティライトスタジアムで、サッカーの試合である「FAGi GIRL's FESTA 2019」のハーフタイムに行なわれました。

 3期生の上村ひなのさんは、公式ブログ「82,白桃味のきびだんご」で、お土産に、プレーンときなこ味と白桃味とマスカット味のきびだんごを、購入したことを報告されています。

スタッフさんが控え室にきびだんごを用意して下さっていて初めて食べたのですが、(ありがとうございます!!)とても美味しかったです!
きびだんごが大好きになって、
お土産でもプレーンときなこ味と白桃味とマスカット味のきびだんごを買ってきましたのです🍡

上村ひなのさん公式ブログ(2019/9/10)

日向坂46 鳥取県の聖地のまとめ一覧

 鳥取県にある日向坂46の聖地の情報は見つかりませんでした

 ですが、3期生の山口陽世さんは鳥取県のご出身です。「日向坂で会いましょう」では砂丘ポーズで、鳥取県をアピールされました。

日向坂46 広島県の聖地のまとめ一覧

1.広島FM公開収録

広島駅南口地下広場

 2018年6月25日に広島駅南口地下広場でラジオ番組の公開収録が行なわれました。このイベントに、日向坂46(けやき坂46)1期生の加藤史帆さんと、2期生の河田陽菜さん、渡邉美穂さんが参加されました。この模様は、ラジオ番組のブログに画像つきで掲載されています!

 また日向坂46(けやき坂46)は過去に広島でライブを開催しています。2期生の渡邉美穂さんは、揚げもみじがお気に入りのようです。公式ブログ「ぶち好きじゃけぇ🐧」に書かれています。

日向坂46 島根県の聖地のまとめ一覧

 残念ながら、島根県にある日向坂46の聖地の情報は見つかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、下のコメント欄から教えていただけると嬉しいです。

日向坂46 山口県の聖地のまとめ一覧

 2021年1月16日に放送された「長州ツイートトラベル」(山口放送)に、日向坂46・2期生の河田陽菜さんが出演されました。河田さんは、山口県のご出身です。撮影地の詳しい情報は、番組の公式サイトにも掲載されています。

2.河田陽菜1st写真集

下関

 河田陽菜さんの1st写真集「思い出の順番」は下関の複数のスポットで撮影が行われました。


【楽天ブックス限定特典】日向坂46 河田陽菜1st写真集 思い出の順番(限定カバー+ポストカード)

日向坂46 四国の聖地のまとめ一覧

 続いて、四国にある日向坂46関連スポットのまとめです。

日向坂46 香川県の聖地のまとめ一覧

1.小坂菜緒さん公式ブログ

エンジェルロード

 日向坂46・2期生の小坂菜緒さんが、公式ブログで「すごく好きな所」として小豆島を紹介されていました。中でも、夏に訪れた「エンジェルロード」の景色を、約9年経っても鮮明に覚えていると綴られています。

私が個人的にすごく好きな所は"小豆島"です!!
小豆島って皆がよく"あずきしま"って読んじゃう島名ですよね!(笑)
ここは瀬戸内海にある島で、とってもとっても海が綺麗なんです!!!!
(温泉旅行の話は一旦終わりで…。。。)
この島は、香川県になるので、うどんとかも有名で美味しいんですよ~
私が行ったのは小学2年生とかだったかな???
約9年前の話だけど、鮮明に覚えてます!!
観光地では「エンジェルロード」って所があって、干潮の時は海に道があって満潮の時は1面海になるんですよ🐰
もうすっごく素敵で、感動しちゃいました。。
夏に行くと一番いいかもしれない!!
海が透明で綺麗なので海水浴とかするのいいですよ!
私が行った時も夏だったなぁ
また行きたい!!!必ず行きます😶💕

小坂菜緒さん公式ブログ(2019/1/27)

日向坂46 徳島県の聖地のまとめ一覧

 徳島県にある日向坂46の聖地の情報は見つかりませんでした

 ですが、3期生の山口陽世さんが公式ブログで、金長まんじゅうが美味しそうだったと綴られています。

日向坂46 高知県の聖地のまとめ一覧

 高知県にある日向坂46の聖地の情報は見つかりませんでした

 ですが、3期生の山口陽世さんが公式ブログで、高知県の芋けんぴが好きだと記されています。

日向坂46 愛媛県の聖地のまとめ一覧

 愛媛県にある日向坂46の聖地の情報は見つかりませんでした

 ですが、3期生の山口陽世さんは公式ブログで、愛媛みかんが最高だと書かれています。

このブログを検索

カテゴリ

QooQ