【日向坂46】Twitter企画の動画ツイートまとめ一覧

日向坂46

 このページでは日向坂46公式ツイッターで、シングル・アルバムのプロモーションとして行われる企画のツイートをまとめています。

 過去に発売されたシングル・アルバムと企画の対応表は次のとおりです。

曲名企画名
僕なんか#ひなたのふりむき
ってか不明
君しか勝たん#君しか勝たんル-レット
ひなたざか#アザトカワイイ
ソンナコトナイヨ#ひなたのはげまし
こんなに好きになっちゃっていいの?#ひなたの告白
ドレミソラシド#ドレミダンス
キュン不明

7thシングル「#ひなたのふりむき」

 日向坂46の7thシングル「僕なんか」の発売に合わせてツイッターで行なわれた企画は、「#ひなたのふりむき」でした。

6thシングル

 6thシングルの企画は見つかりませんでした。もしご記憶の方がいらっしゃいましたら、コメント欄で教えてください!

5thシングル「#君しか勝たんルーレット」

 日向坂46の5thシングル「君しか勝たん」の発売にあわせてツイッターで行なわれた企画は、「#君しか勝たんルーレット」でした。

1stアルバム「#アザトカワイイ」

 日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」の発売にあわせてツイッターで行なわれた企画は、アルバムのリード曲「アザトカワイイ」から「#アザトカワイイ」でした。

4thシングル「#ひなたのはげまし」

 日向坂46の4thシングル「ソンナコトナイヨ」の発売にあわせてツイッターで行なわれた企画は「、#ひなたのはげまし」でした。前髪を切りすぎた女の子をはげます歌詞にちなむものでしょう。

3rdシングル「#ひなたの告白」

 日向坂46の3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の発売にあわせてツイッターで行なわれた企画は、「#ひなたの告白」でした。

2ndシングル「#ドレミダンス」

 日向坂46の2ndシングル「ドレミソラシド」の発売にあわせてツイッターで行なわれた企画は、「#ドレミダンス」でした。

1stシングル

 1stシングルの企画は見つかりませんでした。もしご記憶の方がいらっしゃいましたら、コメント欄で教えてください!

このブログを検索

カテゴリ

QooQ