【日向坂46】神奈川県にある聖地のまとめ一覧

日向坂46

日向坂46 神奈川 聖地

 このページでは、神奈川県にある日向坂46に関連のあるスポットを紹介しています。

 日向坂46の聖地として取り上げるのは、山下埠頭、久里浜港、うらりマルシェ、しろべ荘、レアールつくの、横須賀市田浦町、江ノ島水族館、海老名サービスエリアです。

 また、神奈川県はデビューシングル「キュン」のヒット祈願の駅伝のコースにもなっていました。

神奈川県にある日向坂46の聖地

山下埠頭

 日向坂46の4thシングル「ソンナコトナイヨ」の撮影が、神奈川県は横浜の山下埠頭で行なわれました。

久里浜港

 日向坂46の1stシングル「キュン」に収録されている「ときめき草」のMVは神奈川県の久里浜港で撮影されました。

うらりマルシェ

 日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」のヒット祈願のアマダイ釣りで登場しました。また、うらりマルシェの周辺は「酸っぱい自己嫌悪」のMVでもロケ地となりました。

しろべ荘

 日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」のヒット祈願のアマダイ釣りで登場しました。

レアールつくの

 日向坂46・上村ひなのさんのソロ曲「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」のMVの撮影が行なわれました。

横須賀市田浦町

 日向坂46の「ママのドレス」のMVの撮影が京浜急行の高架下などで、行なわれました。

江ノ島水族館

 ひらがなけやき時代に、柿崎芽実さんが神奈川県の江ノ島水族館を訪れられています。

プレジャーフォレスト

 2022年5月4日放送の「ラヴィット!」のロケで富田鈴花さんが訪れました。

海老名サービスエリア

 日向坂46の2期生・富田鈴花さんが公式ブログ「🦐海老名サービスエリア・下り🦐」で、「ぽるとがる」さんのみちまるくんのメロンパンを紹介されています。

日向坂46の聖地の関連記事

 その他の都道府県やMV別の聖地については、こちらからご覧ください。
【日向坂46】聖地巡礼サイトマップ~全国撮影地まとめ一覧~

 掲載漏れなどありましたら、下のコメント欄から教えていただけると助かります!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログを検索

カテゴリ

QooQ