【日向坂46】北関東(群馬・栃木・茨城・埼玉)の聖地のまとめ一覧

日向坂46

日向坂46 聖地 関東 群馬 栃木 茨城 埼玉

 このページでは、北関東(群馬・栃木・茨城・埼玉)にある日向坂46に関連のあるスポットを一覧にまとめています。

日向坂46 群馬県にある聖地のまとめ一覧

 群馬県にある日向坂46の聖地は、次の通りです。

1.けやき坂46ヒット祈願

みなかみバンジー

 日向坂46の前身である「けやき坂46(ひらがなけやき)」時代に、1stアルバム「走り出す瞬間」のヒット祈願が群馬県のみなかみバンジーで行なわれました。

2.丹生明里さん公式ブログ

こんにゃくパーク

 日向坂46・2期生の丹生明里さんが公式ブログ「~りらーっくす~」で、群馬県のこんにゃくパークを訪れたことを報告されています。

image1.jpeg
こんにゃくが好きでこんにゃくパークに行ってきました♡
可愛い!今度はこんにゃくを作りたいです!
また行きたいな〜😆

丹生明里さん公式ブログ(2019/6/17)

日向坂46 栃木県にある聖地のまとめ一覧

1.ひなたの夏休み

モビリティリゾートもてぎ
那珂川

 栃木県にあるモビリティリゾートもてぎさんで、日向坂46の6thシングル「ってか」の特典映像「ひなたの夏休み」の「アスレチックを楽しむ!」と「レーシングカートを楽しむ!」が撮影されました。また那珂川で、同じ特典映像の「ラフティングを楽しむ!」が撮影されました。

 日向坂46の2期生・富田鈴花さんの公式ブログ「東北自動車道」で栃木県が登場しました。

ちなみに今日のおすすめサービスエリアグルメは栃木県宇都宮市にある上河内サービスエリアで食べた「豚嘻嘻(とんきっき)」の餃子です!
壮大な羽根付き餃子で、しっかり餃子用のタレもあってこってり系よりはさっぱりしている餃子でとても美味しかったです♪
(略)
そして那須高原に行った目的は、ずばり、トリックアート!!
高速も乗れて、ワンちゃんも一緒に入れるところを探していたら「那須とりっくあーとぴあ」に辿り着きました🚗
(略)
この話をにぶこに今日したらね、
「羽生パーキングエリア行った!?」ってテンション高めに言われて、
「ごめん〜今日はサービスエリアしか入らなかったの」って返したら
「あそこね、あれがあるんだよ!!」ってテンションもっと高めに言われて、何があるのはわからないまま話が終わってしまいました笑
なんだったんだろう(´-`).。oO
次は絶対に羽生PA寄ろう!!

富田鈴花さん公式ブログ(2019/9/6)

日向坂46 茨城県にある聖地のまとめ一覧

1.ひなたの夏休み

本多ぶどう園

 茨城県にある本多ぶどう園さんにて、日向坂46の6thシングル「ってか」の特典映像「ひなたの夏休み~ぶどう狩りを楽しむ!~」が撮影されました。

2.やさしさが邪魔をする

知手浜

 日向坂46の「やさしさが邪魔をする」のMVの撮影は、茨城県の知手浜で行なわれました。

3.松田好花さん公式ブログ

国営ひたち海浜公園

 2022年4月27日の松田好花さん公式ブログに、茨城県は国営ひたち海浜公園のネモフィラやチューリップを見に行かれたことが写真つきで記されています。

日向坂46 埼玉県にある聖地のまとめ一覧

1.日向坂で会いましょう

エミール

 2019年5月12日深夜放送の「男・春日が本気で奢りましょう!前半」での「利きエミール対決」を始め、定番のシュークリームのお店エミールさんは埼玉県は所沢にあります。

2.日向坂で会いましょう

ウシトコ

 2021年12月19日、26日深夜放送の「第2回 日向坂名言大賞を決めましょう!!」で、「高級肉争奪!ウシ女バトル」のご褒美のお肉は、埼玉県にあるウシトコさんのシェフの方が調理されました。

3.日向の休日

長瀞町

 日向坂46の3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の特典映像「日向の休日」で丹生明里さんが長瀞町を訪れていました。

4.飛行機雲ができる理由

旧石川組製糸西洋館

 日向坂46の7thシングルに収録の「飛行機雲ができる理由」のMVが、埼玉県・入間市の旧石川組製糸西洋館で撮影されました。

関連記事

 その他の都道府県やMV別の聖地の一覧は、こちらからご覧ください。
【日向坂46】聖地巡礼サイトマップ~全国撮影地まとめ一覧~

このブログを検索

カテゴリ

QooQ