【日向坂46】インスタの一覧・メンバーの個人Instagramアカウントまとめ

日向坂46

日向坂46 Instagram 一覧

 日向坂46でインスタグラムのアカウントを持っているメンバーは9名いらっしゃいます。アカウントを開設した時期の早い順に、加藤史帆さん、齊藤京子さん、高本彩花さん、佐々木久美さん、宮田愛萌さん、佐々木美玲さん、東村芽依さん、影山優佳さん、金村美玖さんの9人です。

日向坂46 個人インスタの一覧

 アカウント名はインスタへのリンクになっています。

お名前アカウント名
加藤史帆さんkatoshi.official
齊藤京子さんsaitokyoko_official
高本彩花さんayacheri._.official
佐々木久美さんkumisasaki_
宮田愛萌さんmanamomiyata_official
佐々木美玲さんmireisasaki_official
東村芽依さんmei.higashimura
影山優佳さんkageyamayuka_official
金村美玖さんmiku_osusi

日向坂46 メンバーのインスタの開設日と意味

 日向坂46ではメンバーやグループにとって、大切な意味のある日にインスタのアカウントを開設されているようです。

お名前開設日
加藤史帆さん2022/2/2
お誕生日
齊藤京子さん2022/2/14
バレンタインデー
高本彩花さん2022/3/14
ホワイト
佐々木久美さん2022/3/27
日向坂46デビュー日
宮田愛萌さん2022/4/28
お誕生日
佐々木美玲さん2022/5/8
けやき坂46結成日
東村芽依さん2022/6/1
僕なんか発売日
影山優佳さん2022/08/11
"影"山の日
金村美玖さん2022/09/10
お誕生日

 このページでは、それぞれのメンバーの初投稿をまとめて掲載しています。

日向坂46 加藤史帆さんのインスタグラム

 1期生の加藤史帆さんは2022年2月2日のお誕生日に、日向坂46のメンバーとして初めてInstagramのアカウントを開設されました。

 加藤史帆さんはご自身のインスタについて、公式ブログに次のように記されています。

最後に、
加藤の公式Instagramがあります
公式マーク付くの楽しみだな〜まだかな〜
多分9割くらいの方偽物だと思ってますかね!?

こちらとしちゃん本人がやってるInstagramです🧸
ストーリーズで告知したり私服載せたり私の好きが溢れたインスタですので是非チェックお願いします!

加藤史帆さん公式ブログ(2022/4/19)

日向坂46 齊藤京子さんのインスタグラム

 日向坂46のインスタ開設2人目は、1期生の齊藤京子さんです。2022年2月14日のバレンタインデーに、アカウントを開設されました。

 齊藤京子さんはご自身のインスタについて、公式ブログに次のように記されています。

なんとこの度、私のInstagramアカウントを開設致しました!!\( ¨̮ )/🎊
インスタは昔からずっと大好きなアプリで、いつか個人で開設ができたらなぁなんて思っていたのでついに叶ってとても嬉しいです🥰
好きなものや告知をいつか自分で呟きたいなと思っていたので本当に嬉しいですしこれからがとても楽しみです🎞
私がいつも使っている愛用品や新しく購入した物など、女の子のきょんこいずの皆さんに興味を持っていただけるような投稿もたくさんしたいなと思っているので楽しみにしていただけたら嬉しいです🪞🧴🪄
そしてメッセージアプリのKyonkotalkでは毎回インスタで投稿した別の写真や動画をたくさんオフショットとして送っていきますのでKyonkotalkと同時に楽しんでいただけたらなと思います✉️🤍
今まではブログとメッセージだけでしたが、こうして少しでも皆さんとのコミュニケーションの場が増えたことに嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
ぜひ私のInstagramフォローしてください!😋💓

齊藤京子さん公式ブログ(2022/2/14)

日向坂46 高本彩花さんのインスタグラム

 日向坂46のインスタ開設3人目は、1期生の高本彩花さんです。2022年3月14日のホワイトデーに、Instagramのアカウントを開設されました。

 高本彩花さんはご自身のインスタについて、公式ブログに次のように記されています。

昨日、ホワイトデーにインスタグラムを開設致しました🍒
ずっとずっとやりたかったインスタついに始めることが出来てとても嬉しく思います☺️
ブログやメッセージでお届けするわたしとは少し違った、美容や日常や私服などをたくさんインスタに載せたいと思っています☺️あとわんこ🐶
美容についてはブログではない発信の仕方がやりたかったので私も楽しみです💗

高本彩花さん公式ブログ(2022/3/15)

日向坂46 佐々木久美さんのインスタグラム

 日向坂46の4人目のインスタ開設は、1期生でキャプテンの佐々木久美さんです。2022年3月27日にInstagramのアカウントを開設されました。この日は日向坂46のシングルデビュ日でした。

 佐々木久美さんはご自身のインスタについて、公式ブログに次のように記されています。

最後に!
Instagramはじめました〜
フォローしてくださると嬉しいです🐶きゃん
自由に気ままに私の感性を
解放していきまーす!
よろしくお願いします💟

佐々木久美さん公式ブログ(2022/3/28)

日向坂46 宮田愛萌さんのインスタグラム

 日向坂46の5人目のインスタ開設は、2期生の宮田愛萌さんです。2022年4月28日のお誕生日にInstagramのアカウントを開設されました。

showroom内でご報告した通り
instagramをはじめることになりました!
インスタやりたいなっておもっていたので、こうして開設することができて嬉しいです!
アカウント名は、
manamomiyata_official
です。
本の話をたくさんしていきたいです。
本の話以外もできるようにがんばります。
結構メンバーも私がインスタやりたがっていたことを知っていたので、
「開設おめでとう」って言ってくれて嬉しかった〜
もしよかったらご覧くださいね!!!

宮田愛萌さん公式ブログ(2022/04/29)

日向坂46 佐々木美玲さんのインスタグラム

 2022年5月8日、日向坂46・1期生の佐々木美玲さんがInstagramのアカウントを開設されました。この日は、ひらがなけやき結成の記念日でした。

日向坂46 東村芽依さんのインスタグラム

 日向坂46の7人目のインスタ開設は、1期生の東村芽依さんです。2022年6月1日の7thシングル「僕なんか」の発売日にInstagramのアカウントを開設されました。

日向坂46 影山優佳さんのインスタグラム

 日向坂46の8人目のインスタ開設は、1期生の影山優佳さんです。2022年8月11日の祝日「(影)山の日」にInstagramのアカウントを開設されました。

日向坂46 金村美玖さんのインスタグラム

 日向坂46の9人目のインスタ開設は、2期生の金村美玖さんです。2022年9月10日のお誕生日にInstagramのアカウントを開設されました。

 他のメンバーのインスタグラムの個人アカウントが開設され次第、こちらに掲載して参ります。

このブログを検索

カテゴリ

QooQ